人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってくれました。

うちの親が昨日卓球台買ってきたΣ(・ω・ノ)ノ

なんか無駄な買い物好きみたいで

家のいたるところに健康器具やら、いろいろあります(*´Д`)

後ビリヤードが二台家にあったり∩(´∀`∩)

大きいから出すの面倒臭くてたまにしかやらないんだけどねヾ(*´ω`)ノ

でもビリヤード楽しいよね☆彡

てか昔おばあちゃんの家にも卓球台があって、一回もやったことなかったきがする(´・ω・`)。

おばあちゃんの家にいくときゎオセロで遊んでるし(/・ω・)/

お正月ゎ百人一首(´∩ω∩`)

いつもボロ負けだけどね゜゜(´□`。)°゜
by ann_jyu | 2005-09-21 10:41
<< 風邪ひいたっぽい(* ´Д`) まいあひ~♪まいあふ~♪まいあ... >>