人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(`・ω・´)

ぱいちゃんから回ってきたミュージックバトン(/・ω・)/

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
そんなん知りません(*´Д`)・・・・・

(今聞いている曲)
Janne Darc   ORANGRANGE  大塚あい
後前金曜日にやってたドラマの主題歌の(雨と夢のあとに)って曲('-'*)


(最後に買ったCD)
最後に勝ったの宇多田NOSINGLECOLLECTIONと
木村カエラのリルラリルハかなお金なくて・・・

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
浜崎のNowaytosay 
MIの未来の地図
木村カエラのリルラリルハ
YUKIのハローグッバイ
ORANGRANGEの*~アスタリスク~*
もっとあるよ(*´Д`)・・・

(バトンを渡す5人)
Shilen
理央
UC
よろしく(/・ω・)/




リネでゎ保育が50HITおおおお('-'*)

HIT式行きたかったんだけど用事あっていけなかったああ(p_q*)

(`・ω・´)_e0003908_9592034.jpg

まじおめでとおおおヾ(・д・。)


50になった保育師とRajenceとうちで27fに♪
(`・ω・´)_e0003908_1003535.jpg

みえますか?!
エルフだけの狩りなのにイフにスロー(*´Д`)

かけた犯人ゎこの人(・∀・)
(`・ω・´)_e0003908_9594879.jpg

チューされた(*´-`*)

てかINTエルフすごいなぁーw

イフにスロー何度もやってて本当に快適な狩りでした♪

後ゎLunarと狩り♪
(`・ω・´)_e0003908_103442.jpg

この子エルフなのに(ノ∀`)

(`・ω・´)_e0003908_103452.jpg

まこちんともDVCで狩り(/・ω・)/

てかうちmp全然もたなかったんだけど

まこちんまじ強くてこれでももってたほうなんだよね(*´Д`)

(`・ω・´)_e0003908_1045590.jpg

その後ゎLillaとPKmanとうちで50f狩りカリ( ・ω・)

くーが見つけて見回りきてた人と食ったけど

ドロップMMB(*´Д`)   まずううw

(`・ω・´)_e0003908_1054978.jpg

後ゎmpkで死んだり 50f行く途中で切断死したり・・・・

でゎここらへんで(・∀・`*)ノ゛
by ann_jyu | 2005-07-09 10:07 | 2005年7月
<< 携帯壊れた・・・・ ついに(。・ω・。 ) >>