人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今までありがとう!

この日記も作ってくれたのリネ旦那さんでした。
今までありがとう!_e0003908_742887.jpg


前のリネ婚のときもあんまり良いイメージが無かったと言っていて

今回うちもこういうことしちゃったので本当にもうしわけないですが~

何も話さないで勝手に離婚したのゎいけないと思います

でもそっちもうちがこうしないと、

メインキャラやるのがやりずらかったのか、なぜかうちを避けてたような気がするので。

だから今までありがとう。 ずーと一緒にいることが多かったと思いますが

最近ゎそうでもなくて、お互いギクシャクだった気がします・・・?うちだけですかね

でももうお互い2人で話そうって気ゎないんだろうね(ノ∀`)

まぁあっちが考え大人でうちがガキなのがいけないんだろうけど

やっぱこういうこと言って欲しくないな~とかはっきり言えなかったし

うちもすぐ切れちゃったりで迷惑かけっぱなしでしたっけ・・。

まぁこれからゎお互い楽しいリネをしていきましょう( -ω-)

うちゎもう前のようにリネに凄い廃にINしていっぱい狩り誘ったりできないと思うので

なんか重荷になるだろうというのがとても嫌だったし(´・ω・`)

てか離婚して絶対後悔するとおもうよ?

でもこのままこういう関係ずーとしてったら多分嫌いになるだろうし@x@;

その前に離婚しちゃいました、だるい気持ちにさせてすいませn

だけどリネ婚ってのゎお互いがプラスになるとおもう相手とすると思いますが

今回うちゎとってもプラスになりました。

いろいろな狩場に連れてってもらい、ペアもいっぱいして狩り方も教わり

ペア相手のレベルにおいつこうと頑張ってレベル上げをした時期もありました。

そして一緒にペアもしたかったから、いっぱいINしてたりもしていましたが@@

最近ゎそういうこともなかったですね(´-`)

でもお互い前みたいにしょっちゅうペアしてるわけでもないですし

だからこのままリネ婚しててもお互い話づらかっただろうしプラスにならないだろう、

ということでこういう判断になりました(p_q*)


とりあえずごめんなさい、そしてありがとう、そして頑張ってください@x@。



こんな話の後ですが。
今までありがとう!_e0003908_715697.jpg

あめりいいいい

今までありがとう!_e0003908_7152525.jpg

しょかつちゃん

55おめでとおおおお♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ♪

まだ違和感あるけど・・・・w

でもやっぱり55変身かっこよくていいね('-'*)

これからもゆっくり頑張ってください♪



う~~ん。。。これから日記どうしていこう(*´Д`)
by ann_jyu | 2005-10-20 07:17 | 2005年10月
<< 胸にぽっかり穴が開いた感じ 頭痛い・・・ >>