人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネージュ。

リネージュをやるとまず見に行くのが

結婚掲示板だったりします@x@

でもやっぱり思うのが、

前に比べて結婚しました~という書きこみが、

すごい少なくなっていて、

今ゎ復旧したーとかいうのばっかですね。

まぁ自分も書きこんじゃう時とかあったんですが、

後からみると何で結婚掲示板に書きこんじゃったんだろうと思う(´・ω・`)


うちゎ単騎で一時間やって何%とか普段気にしてないつもりです

むしろ一時間で1%とか出したこともありません。

なんと言うか最近狩り誘ってもペアより単騎のがやっぱり美味しいわけで

あんまりほかの人と、一緒に狩りするのとか少なくなった感じがする(・ω・ )

狩りさそっても、ぺあだと経験まずい^^;

とか言われちゃうと、もう狩り行こうと誘っていいのかいけないのかよく分からない。

なんと言うか特定ペアできる人が欲しい(*´ω`)

といってもリネージュ今課金するかどうかもわかりませんが^^;
by ann_jyu | 2005-12-12 15:05 | 2005年12月
<< もう人押し! ブラック~(/・ω・)/☆ >>