人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スッゴイ寒いのに・・

こっち雪降らないょ(´・ω・`)・・・。



まじ修理したバイクのせいで、余計に乗りにくくてまた転んだょ、まったく・・(*´Д`)

なんかブレーキのとってのところがかけちゃったんだけど、

みぎだけ、かけてて、ひだりがかけてなくって

それでみぎの取っ手のやつ修理したんだけど・・・・。

明らかに長いlol

左に比べてなんなんだこれゎ!ってほど長さが違う。

A型のゎたしにゎすっごいつらい・・w

気になっちゃうんだよねこれ(p_q*)・・・。


やっぱりパーツも売って無いものなのかぁ・・(*´Д`)



リネリネ(/・ω・)/

なんで前からこうしなかったんだろう!
スッゴイ寒いのに・・_e0003908_1905462.jpg


ディアで中華殺し~♪

この後MTでもマクロ殺しまくりましたwwww

やっぱディアつよぉ('-'*)

これからも暇なときチャイ殺しでもしようかな@x@。
by ann_jyu | 2005-12-22 19:06 | 2005年12月
<< コンビニに・・・。 今年も歌っちゃうょ~♪ >>