人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンビニに・・・。

煙草買いに行ったら、サンタの集団がいてびびりました。

ピザーラの皆さんでしたよlol

でもサンタの格好超可愛いなぁ~・・('-'*)

うちもクリスマスだけ働こうかな・・w

でも寒いから絶対1日で飽きそう(/・ω・)/




そして今日ゎ久々のお買い物でした・・。

この前事故ったときに、壊れてない物も請求してごにょごにょryだったで

いあでも壊れてたんだよ!キット☆そうそう、壊れてたさ!


その壊れたものとして、上着とセーターを買いに行きました☆

普段お金なくて買い物なんて・・ry(p_q*)


ジャンパーのはずなにダウンジャケット買って、

セーターのはずなのにカバン買っちゃったlol



でも領収書にゎキッチリと、ジャケットとセーターと書いてもらいました☆


コンビニに・・・。_e0003908_21339100.jpg



そしてこれカバン~(*´▽`*)

傷もの、なのですっごい割引されてたから安かったゎぁ~(*´▽`)y-.。o○

傷っていっても、少したたまれたみたいな後が一箇所あるだけで

こんなに安くなるとゎ><

まじお金無いうちにゎスッゴイうれしいことだぁ~♪



後雑貨なども見るの大好きなので、

しめゎやっぱり雑貨屋によることにヾ(´▽`*)ゝ


そこですーーーごい可愛いコップ見つけたのでかっちゃいました☆

もうお酒がすっごい美味しそうにのめそうなコップたっだの~w

一目惚れでずーとみてましたw(*ゝω・*)。


でも自分じゃ絶対割りそうだったから・・・・TT

私と同じで酒はいったら、すごいことになっちゃう

飲み友達の誕生日プレゼントに、ぁげることにしましたょ(*´Д`)



そして帰ってきた後に、パソコンちょろっとつけてました( ・ω・)

そんで前から約束してた

次の曲決めるのGarrisonが決めたいと言うので。

新しい曲にしました☆

クリスマスらしいのがいいね!ってことでこの曲に(。・ω・。 )


なんというかこの人ゎ・・・。

メッセでいきなりエッチな画像!とか言って送ってきて開くと

普通に音楽だったりな・・・ぅちと同じ大の音楽好きですハイw


でもやっぱり、ぅちとの音楽の好みが結構違うよね!?w

この音楽と、うちがいつもつけてる音楽の違いがすごぃかもなぁ~w



なので眠くてすぐ寝ようと思ったけど頑張って更新しました(ノ∀`)



でゎ、私ゎ明日

運動しにバトミントンやりに行って来るのでもぅ寝ますゎぁ(*ゝω・*)ノ☆


(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・―・。)み~♪
by ann_jyu | 2005-12-24 02:13 | 2005年12月
<< メリークリスマス(*ゝω・*)ノ☆ スッゴイ寒いのに・・ >>