人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと買えたんだけど。

アイポットのパソコンにさすときの、接続コードみたいなのが

異様に硬くて、親に頼まないと抜けないんですけど

どういうことですか(*´Д`)


みんなこんな固いんか・・・。




てか昨日ゎ友達と、

ゆうかが主演の輪廻(りんね)見てきました('-'*)

普通に始まる10分前について、


席あいて無いかな~とか思ってたんだけど、普通に貸切でした^^*


まじ映画館で貸切とか始めての体験ですけどwwwwwww


てか普通にめちゃくちゃつまらなかったです^O^


貸しきりな訳がゎかりましたょlol


やっぱ着信アリみたいな系統だから、

最後の終わり方が全然意味わからんゎって感じでした(´・ω・`)



てか本当ゎB型の彼氏が見たかった(p_q*)

まだやってなかったみたいで(ノ∀`)




この前借りてきたDVDの

キューティーハニーのが数倍面白かった(*ゝω・*)ノ


もうみっちーのキャラが一番好きだ

でも殺されるのはやいょだめ(*´Д`)


もっと出して欲しかった。








なんかリネゎちょっと狩りする気が無いというか

少しINして知り合いが、いなかったらDJMAXいったりキャッチマインドにry



てか明後日からテストだから家にいると勉強しろって言われてうるさいから

どっかお出かけしてるからやってないだけかも^x^



やっと買えたんだけど。_e0003908_17224583.jpg



ほりえもん逮捕・・・。

道端に捨ててあった株拾って3Aで売却☆



やっと買えたんだけど。_e0003908_17244030.jpg


にこにこ。

ホームタウン解除したまんまだから

ギランいるよりskt道具屋いることが多くなったかも( -ω-)




てかつけたかった曲が5キロバイト越えててつけれなかった(p_q*)





じゃあ(* ̄▽ ̄)ノ))*:・・*マタネー*:・・:*
by ann_jyu | 2006-01-25 17:27 | 2006年1月
<< かもんべぃべー☆ミ 天気予報当たったよ!ヽ(・∀・... >>