人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人狼おもしろ(っ・ω・)っ

誰かさんがすごい薦めてたので、


どんなものかとやってみたんだけど、おもろかった('-'*)


DLもいらないし、軽いし


身内同士でやるのも余計おもしろぃ(*´▽`)y-.。o○


なんか推理ゲームみたいな

ダウトゲームみたいなかんじかな!?@x@


でも最初覚えるまでがすっごい苦労したけど

1回やれば覚えられるし、なにゎともあれはまる(っ・ω・)っ


是非一緒に人狼やってくれちゃう人いたら


杏寿までお知らせください(*ゝω・*)ノ



大人数でやるほうがもっと楽しいゲームなので(`・ω・´)




さて・・借りてきてマダ見てないDVD見てきます(ノ∀`)





でゎ(・∀・`*)ノ゛ばいっ!
by ann_jyu | 2006-02-21 15:10 | 2006年2月
<< 噂の卓球台(っ・ω・)っ 雨の中登校日行ったのに・・・。... >>