人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多分ね(笑)

ゎからんが、しばらくリネやらないかもね~(っ・ω・)っ



理由ゎ忙しくなっただけo┤*´Д`*├o


バイト変えてから


朝10時からいって夜の10時に帰ってくる感じ(・ω・ )




一週間のうちにメンテの日の火曜日しか休めないとかもう無理ぽー(*´△`)



という感じだから普通にリネなんてやってる暇ないゎな(´、ゝ`)




てか後、今車の免許まだとってないしねLOL


この前仮前の学科も落ちて


その後行ってなかったりで(´;ω;`)





でもでも☆彡


多分ね(笑)_e0003908_2336561.jpg




この子やヾ(*´ω`)ノ







多分ね(笑)_e0003908_23372536.jpg






多分ね(笑)_e0003908_2337735.jpg








この子に癒されながらがんばりますΣd(ゝ∀・)






ぁ、でもソリティアぐらぃならやりますぉー・*:.。☆..。.(´∀`)







てことでまた(^ω^#)b










(・ω・oぉ(・ω・oゃ(-ω-oす(_ _o)みぃ~~zzZZ
by ann_jyu | 2006-05-17 23:38
<< じゃあ私からも言わせてもらえば くまったああ >>