人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(・ω・)ノ

久しぶりに音楽変えたゎー('口')!



AAAって結構好きだったりするんだょなぁ(*´ω`)






でもサビまで結構長いほうだから



みんなちゃんとサビまで聞いてね(・ω・)







てか忙しくて教習所全然行けてないから期間がやばくてホント無理だぁtwt





でも、ゃっぱり運転するより自分ゎ乗るほうだなーってつくずく思うなぁlol







てか久々のリネの話題だけど、



まぁいろいろ風の噂でめろこがPKクラン入ったらしいね@@





めろこのクラン解散パワーでPKクラン解散しないといいけど(笑)








ところで土井君ってまだいるの@@?




もしかしてあのアイノリの新メンバー土井君ですか^~^?





確か、さんちゃんだったきがする?w






ぅち的に人目で土井君のイメージにぴったりだとおもた('口')







最近あいのりも見れないけど



さんちゃんどうなったか分かる人教えてください(´・ω・`)
by ann_jyu | 2006-10-02 01:12
<< またお久しぶりかもデス(・ω... 最近分かったこと(・ω・)・・・ >>