人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うむうむ(´-`)



リアル仕事場で高かったボールペンを無くし






仕事場ですごい仲良かった人から罵倒をあびせられ






昼も夜も仕事行くと体調悪くなり





今すごい最悪な状況だぉー(;´Д`)!!






ここ数日タバコしか吸ってなかった





ご飯食いたい気持ちがなっしぃんぐ('口';)))




絶対おかしくなりそう(^ω^;)





こまったー。




気持ちの浮き沈みが激しい性格でもあるかもーなぁ(´・ω・`)












というゎけでちょこっとリネで息抜きしてましたょ@x@











この人とだけゎ100%一緒に狩りすることゎ無いだろうと思ってた人とペアーヽ(・∀・`@)ノ






うむうむ(´-`)_e0003908_8473852.jpg










普通に性格キツソーとか思ってたけど



同じクランとかだと普通にやさしかった(・ω・)!!















そしてUncoolとー!





うむうむ(´-`)_e0003908_8493559.jpg





負けたらタイトルを好きなのにできるって罰ゲームで



リネージュしりとりしようと言われて勝負中^~^






けど僕が勝てるゎけないでしょうがっ('口';)))!!






けどやさしい彼ゎタイトル変なのにしないで




いつもどうりポケモンのタイトルをつけるのでした^-^*















そしてナンだかんだでペアよくしてくれたLezza^-^



うむうむ(´-`)_e0003908_8515961.jpg





次振ったらプッチンしちゃうおー(^ω^#)ビキスカ!














ごめんね・・・・。






うむうむ(´-`)_e0003908_8525051.jpg







なんか面白いから落書きしてみたかっただけだったり(笑)













そして最後にリネ来たらよく見てた結婚BBS見てみたら^~^;





うむうむ(´-`)_e0003908_8561288.jpg







なんちゃって女子高生って言われても




この前卒業したばっかなのにもぅ名乗れるゎけ無いんですが^^;




いつのまに面白い書き込みが増えたもんで





楽しませてもらいましたぉー(/・ω・)/ワラ









とりあえず仕事頑張って来ます(*´▽`)y-.。o○
by ann_jyu | 2006-10-21 08:59
<< わあああゎぁ(・ω・) またお久しぶりかもデス(・ω... >>