人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わあああゎぁ(・ω・)

最近寒ぃ季節になってきましたね(´・ω・`)








どうも僕です(*´▽`)y-.。o○








とうとうこうなりましたぁヽ(・∀・`@)ノ






わあああゎぁ(・ω・)_e0003908_2110037.jpg







久々のれべるあっぷ(っ・ω・)っ








わあああゎぁ(・ω・)_e0003908_2111361.jpg








銀にー・*:.。☆..。.(´∀`)








わあああゎぁ(・ω・)_e0003908_2112555.jpg








そしてなんかポツンと行った所に久々にみたクロコダイルー(/・ω・)/













そしてFI行ったらもぅお決まりのようなことになってるしりとり(´・ω・`)・・





わあああゎぁ(・ω・)_e0003908_2114566.jpg







やっぱり僕ゎ勝負事に弱いのだろうか(;´Д`)














そして久々に会ったミラーと記念SSを撮ろうと奮闘中(-ω- )・・・・。




わあああゎぁ(・ω・)_e0003908_2116159.jpg









準備ok~~!?さぁとるぞーーってところで








わあああゎぁ(・ω・)_e0003908_2116957.jpg




ワロタwwwwww






やっぱり何かをせずにゎいられなぃ彼(´、ゝ`)・・・。








わあああゎぁ(・ω・)_e0003908_21161973.jpg







でも根ゎ普通にユニークなやさしい人なんです(笑)












わあああゎぁ(・ω・)_e0003908_21162621.jpg








ぁりーo┤*´Д`*├o












なんかミラーが自分のマンションに楽器を置きたかったらしくて






普通のマンションって音さえぎる壁とかあるんじゃなぃって話になって・・・








わあああゎぁ(・ω・)_e0003908_21163274.jpg








普通に物忘れで言葉が出てこなかったらlol






相変わらずつっこみゎ激しかった(^ω^;)。。。










そんで普段から会話がすぐ飛ぶとよく言われる僕なんですが・・・('口';)))






そうぃう人って若い頃からぼけやすくなるらしいと聞いたんだけどlol






わあああゎぁ(・ω・)_e0003908_2123462.jpg









アルツハイマーにゎならないし!!!!クソガー!









後色々オメwisくれた人ありがとうござぃますー@@/
by ann_jyu | 2006-10-24 21:25
<< きんもー☆彡 うむうむ(´-`) >>