人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りねの女の人って怖いね(笑)

ちょっと前から面白い話を聞いたので書いてみょうとおもいます(/・ω・)/








その話ってのがこの人のはなしで^~^;




りねの女の人って怖いね(笑)_e0003908_10414045.jpg






多分今リネで毎日いっぱいアデナ稼いでるのこの人が一番かもねー!?w







リネ婚中毒 沙羅の現在のリネ旦那がTriumphとぃぅのゎ


みなさん知ってるかもしれませんが




沙羅ゎリネ旦那のおかげで毎日リネ収入がいっぱいでそうで^^







一日一回ゎ




沙羅「ぱぱー。お小遣い~^^」



とTriumphに言ってTriumphが沙羅に




毎日1Mお小遣いあげてるそうで(笑)






まぁでもなんでこんな話僕が知ってるかってことゎ






PAいた時代のとき!?



沙羅の性格悪がすぎてPAでも厄介者扱いされて





沙羅の性格の悪させいでPAを抜ける人がほとんどという話だそうで(笑)







沙羅がリネでも仲いい人って思ってる人もきっと沙羅のことが嫌いっぽぃから






僕のところまでこんな話がたどり着いちゃううんだろうねぇ(・ω・)





それで沙羅と仲良いあるキャラが




沙羅から、きいたはなしらしいのですが。





Triumphキモイけど使えるから




しぼりとれるだけ取って捨てるとか言ってるらしいけど





もうこれほとんどの人にばれてるかもね^-^;






もうちょっと自分の性格がよければ






こういうことがばれなくて




もうちょっと長くウマーできたのかもしれないのに^O^








てか自分が言いふらしてるんだから他の人ゎ悪くなぃか(笑)







でも沙羅ならキット大丈夫かもしれない!?







杏寿の言ってることなんて信じないで~><



沙羅のこと信じて~(もっと貢いで~><)




とか言えばこのままうまーできるとおもいますよ(*´▽`)y-.。o○










これからも貢いでもらって目標のサイハまで頑張ってください☆彡












ぁぁ。




あと載せるといっておいて忘れてた犬の画像をゃっとのせます(p_q*)





りねの女の人って怖いね(笑)_e0003908_114780.jpg







うどん君ごめんょ!!






ちゃんと載せといたーヽ(・∀・`@)ノ
by ann_jyu | 2006-11-14 10:53
<< わんちゃん特集☆彡 きんもー☆彡 >>