人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて・・・!

岩盤浴に行ってきたよ!!




いきなりカラオケ行ってたら友達に






この後岩盤浴行こうよ~と言われて行ってきた(^ω^)







汗めっちゃでて肌つるつるなってギザたのしすだったぉ(^ω^)








でも忍耐力が無い僕にゎきつかった('口')







しかも部屋はいってすぐにおしゃべり禁止ですとか言われたし( ぅω・)







次ゎ個室とかにみんなでいきたす(^ω^)












そしてぅちの犬・*:.。☆..。.(´∀`)





初めて・・・!_e0003908_11584917.jpg






よく笑いながら机バンバン叩く人みたぃ(笑)











そしてこっちゎ・・・




初めて・・・!_e0003908_120278.jpg







「写真ゎやめてください!!」って言ってるみたい('ω'*)・・・。











ぅーん・・・。





可愛く取れたのが1枚もなかた( ぅω・)
by ann_jyu | 2007-02-27 12:03
<< さて、ちょっと落ち着いたのでリ... 寒いくせに雪降らなぃ(。・ω・... >>