人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさい(´・ω・`)

今日また引退するとか騒いでしまいました杏寿です(ノ∀`)

理由ゎ・・・しょぼい装備なんだけど7BOEゴミ箱にすてちゃった(*´Д`)

便箋マトメテすてようとおもったらBOEもなくなってて

すごいしょっくだった(´・ω・`)

それでもういいやーっておもって装備全部はっちゃおうとおもい

まずETSにぺたー( -ω-)

ごめんなさい(´・ω・`)_e0003908_816196.jpg

ナッ( Д)y\_ポロッ

ごめんなさい。ごめんなさい。もういいません(ノ∀`)

てか今回のことですっごい止めてくれた人にもうしわけなくて

なんといったらいいのか(;´Д`)

本当にすいませんでした(p_q*)


この話ゎおいといて(・∀・)

今日ゎべるのクランのクラハンについていきました♪

ごめんなさい(´・ω・`)_e0003908_821413.jpg


場所ゎ30f('-'*)

てかぱいちゃんのエンタつよい(;´Д`)

べるのNB死にそうになったの何度も助かった(*´Д`)

やっぱエルフゎ土か水かいいなぁ(´・ω・`)

うちまだ50魔法風と火しかやったことないw

アデナができたらいつかわ覚えますよ・・・・(・ω・ )

てかべるのクランのアジトすごい広くていいよねぇー('-'*)
ごめんなさい(´・ω・`)_e0003908_8243129.jpg

そしてここにジョインしているプリさん・・・
ごめんなさい(´・ω・`)_e0003908_825252.jpg

強すぎ(*´Д`)

クラハン呼んでくれてありがとおお!

また誘ってください♪
ごめんなさい(´・ω・`)_e0003908_8324772.jpg

by ann_jyu | 2005-06-25 08:33 | 2005年6月
<< 今日の朝ゎ('-... ヽ(`Д´)ノ >>