人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チルノのパーフェクトさんすう教室

っていうらしいですこの歌


ニコ厨同士の友達がカラオケで歌ってた曲


ニコニコで検索したらはまったwww


というかニコニコ動画知ってる


友達がいるってじたい最初びっくりだった


てか普通友達にニコニコ動画知ってる?


とか言うひとまずいないよね


高確率で知らないと帰ってくるもんだと思ってた。




てかうちニコ厨とか言っておきながら


最初友達がニコニコで人気な東方好きなんだよね~って


それきいて東方って東方神気(漢字知らない)か~。


と思ってた。


東方ってこういうのなんだねw


面白い曲多くて好きになったんだけど


いまだにどういうのかわかってないヾ(*´Д`)ノ




でもこの曲ゎ本当に面白いと思ったww


東方のきゃらゎまりさって人だけしか知らない・・・


どうやらいっぱいいるみたい


勉強しときます。('口';)))









話が変わりカノ鯖のお話。


カノ鯖きてからいっぱい日記見るようになったよ



というかリネの人ってすごいなーっておもった



毎日のように日記更新してる



すばらしい



うちとかネタないよ。




お友達もいない(多分ずーっとできない)



クランの人から知り合い作れって言われた(・ω・)


でも昔みたいなリネじゃない今


どうやって知り合い作ればいいのかわからない・・・(´ω`)



ひとりでゲームしたくない人


誰かにひっつきむししてなきゃ生きていけないキャラ



NBならかまってもらえるとおもってたキャラ(ウザスギ)



まさしくうち(´、ゝ`)



PK鯖来たからにゎ



一人でできるもんっ♪にならないと・・・


というか復帰も鯖移住も金魚のフンでくっついてきたし><


この人がまたリネやるなら自分もやろうと思ってた



でもそんな日ゎもうこないと99%思ってたというか100パー



でも自分pk好きじゃないし平和主義


でも押しに弱い流れに負けちゃうタイプ



その人ゎなんでもできる


というかうちが来たほうが足引っ張ってる


うちがチキンすぎ切りあい好きじゃなくって


呆れてるだろうなーって部分もあったかも



ごめんねがんばる(・x・)





ひさおって人の日記見た


ACとつるんでるx2


って言葉が好きらしい



いきなりあっちがクランの人攻撃してきて


それからうちら全員ALLKILLみたい


思考回路おもろー



でもクランにアル鯖から来た人はいってれば


当然うちらPKされるだろうけどねw








蟻穴


チルノのパーフェクトさんすう教室_e0003908_2444047.jpg




もうちょっと!


ってところで卵他の人に開けられることも('口')


結晶体集めにいいところ?
by ann_jyu | 2009-01-08 02:47
<< クラハンヾ(´ω`=´ω`)ノ あそこで左に曲がっておけば・・・・ >>