人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんてっ

部屋の掃除をがんばってして


リネやろうとしたら('口')・・


どうやらメンテらしいっす(´ω`)


7時間もメンテって何が追加されるんだろう!


楽しみdadada





ふとニュースを見てたらすごい話が


めんてっ_e0003908_4183192.jpg




もえごめとゎ・・・


萌え~な米らしいです


お米の袋に萌え~な絵を描いて売りに出したら


爆発的に売れているという・・・


取材してた人ゎ


鑑賞用 保存用 食べる用 買ってた


レトルト萌カレーとか


本当にこんなの欲しいと思わないんだけどwwww



でも子供の頃


CMでやってたポケモンヌードル


食べてみたいと思ったことあるかも・・・


ぴかちゅうの絵のカマボコが入ってるらしいくてめちゃ可愛かった


それと同じようなものなのかな・・・







倉庫キャラ作ってたら初めて見る敵に遭遇(・ω・)



めんてっ_e0003908_425669.jpg




攻撃しても当たらないから怖くてするー


もしかして時間でしか現れないレアな敵!?


とか思ってたらグルのすぐ上でした(*´△`)






カノのFIゎ大人気でびっくり・・・


めんてっ_e0003908_4281410.jpg




ちょっとしかいなかったのに出たヾ(´ω`=´ω`)ノ


アル鯖みたいなFI人口だったらまたいったのにP_q







アル鯖の一番強いエルフみたいに思ってた人がカノにいた


めんてっ_e0003908_4295713.jpg





こんなキャラだったのか^-^;


WISエルフで強くてかっこいーって思ってたのに残念。
by ann_jyu | 2009-01-20 04:31
<< 楽なことばかりをしたい。 頑張ってたつもりなのに。。 >>